video-icon 無料体験ワークショップ・オリエンテーションを依頼

コーチングが女性を活かす・女性リーダー育成セミナーを定期開催

2022月05月29日

6月より、『コーチング』が女性を活かす・令和時代の女性育成セミナー』を定期開催いたします。

パーソナルビジネスコーチングに来てくださるお客様の中には、女性管理職の方、マネージャー職の方がいらっしゃいます。その方々のお悩みの多くが、リーダーシップをどうとればいいのか、部下をまとめ会社の期待に応える成果を出すためにはどうすればいいのか、というリーダーシップやチームづくりに関連したものです。

40代以降の女性管理職の中には、これまでにリーダーシップトレーニングを受ける機会やリーダーとしての職務経験の積み重ねが不足したまま管理職になったため、リーダーとしての自分に自信が持てなかったり、スキル不足を感じていらっしゃるケースも多く見られます。

このような女性管理職・リーダーの課題は、組織の課題でもあります。職場で、女性がもっと自信をもって責任ある立場で力を発揮できれば、組織の可能性も広がります。現在リーダーとして奮闘されている女性、そして次世代を担う女性リーダーを育成する支援をすることで女性と企業をもっと元気にしたい、そのような思いでこのセミナーを開催するに至りました

女性リーダー育成に取り組まれる多くの企業の方とお話できれば嬉しいです。
ぜひお気軽にお越しください。

下記リンクよりお申し込みいただけます。